2018年1月7日日曜日

2018.1.7. ニューヨークでの研修から無事に帰国しました。

除雪作業が行われるNY市街
 今年は、研修中にかなりの降雪があり、スケジュールの変更を余儀なくされました。また、帰りの飛行機もそれまでの空港閉鎖の影響を受け、米国出発・日本到着ともに遅れることになりました。

 しかし、国連の見学を除く全ての研修を実施し、全員元気に帰国することができました。

 参加者は、毎晩10時過ぎまで行ったミーティングの中で、その日に学んだことの意味を、また帰国後のaction planについて考えました。


これが何かは千里フェスタで
 詳しくは参加者が2月の千里フェスタで報告します。また、このブログ上でも、研修のダイジェストを写真と共にお知らせします。